予報通り

2021年10月15日

昨日は天気予報通り納車日和でした

ウッドストック、、、じゃなかった

ウッドショックの影響を受け・・・

3月納車予定が半年以上も遅れの

10月になってしまいました(大汗

まぁでも、無事に納車当日を迎えることが出来て

ホッとしました

3月からずっといつになるか分からない状態でして・・・

本当に納車できるのか?

不安でした

しかし、やっと納車が出来るという事で

清々しい秋晴れの中 気分も晴々ですw

こんな晴天の日でしたので

自走で行きたかったですけど

帰りを考えるとやっぱりローダーです、、、

無機質なディーゼル音を聞きながら

そう言えば、帰りは自転車も有りだなぁ

なんてことも考えてみたりw

輪行バッグに入れれば車も汚れないし ( ̄ー ̄)

群馬からは大体100キロぐらいなので

早めの時間の納車なら夜前には帰れますしね

ん~チャンスがあったらやってみようw

おっと話が脱線してしまいましたけど

群馬陸運局にてナンバーGETしまして

待ち合わせの場所へ向かい

ラムバンと久々のご対面に

M様も嬉しそうでした

軽く使い方の説明をしまして

納車完了(*^ー゚)b

早速乗り回しているようです(^^v

M様、ありがとうございました!

 

お問合せはこちら