トラックとダッジバン

2021年10月16日

昨日は午後から車検へ!

ウチの働く積載車が車検満了日3日前でして(;´▽`A“ 

ここ2年ぐらいはディーラーにお世話になっていたのですが

今年は予約わすれてました・・・

丁度ダッジバンの車検もあったので

ダッジバン積んで一緒に車検場へ!!

先にダッジバンをコースへ

久々に結構な混雑で

積載車の車検出来ないかも(^^;

と、半分諦めモード

一先ずダッジバンは一発クリア!

したのはいいですけど

4ラウンド終了10分前

(((((((((( ̄∇ ̄;)サササッ

やっばッ!

急いで積載車とチェンジ

の前に

ヘッドライト切れてたので球交換

まだ沢山コースに並んでいたので

なんとかコースにねじ込みw

通常4ラウンドで終わりなのですが

この日は5ラウンドへ突入

検査員の人も「腹減ったぁ」ってw

混雑していたお陰で

積載車も無事に車検完了しました(*^ー゚)b

この時点で17時・・・

検査員さんお疲れ様ですm(_ _)m

まだ4・5コースには残ってる車あったので

検査員さんの残業は続く!

って感じでしたが

積載車もまた1年頑張ってもらいます!

 

お問合せはこちら