やっぱりショックはビルシュタイン!

2021年10月16日

有り難い事に今月は納車が立て込んでおります

全て今月中に間に合わせられるかは

微妙ですけど(大汗

出来る限り頑張ってまいります

少し前に出張デモへ行った

ダッジバンのショートパッセンジャーの

納車が近づいてまいりました(^^v

先日はドラレコやらLEDランプ類の取付をし

なんとかカタチになってきました(^▽^)ノ

本日は!最終仕上げの磨き作業へと取り掛かっております!!

S様はショックアブソーバーの交換もご依頼頂きまして

ビルシュタインをお勧めしました!

個人的な感想ですけど

DODGE VAN専用のフロントショックは

今まで試してきたどのメーカーよりも

乗り心地が良いですね!

硬すぎず柔らかすぎずで

さすがビルシュタインです!

乗り心地が気になる方は

多少高いですけどビルシュタインが良いですよ!

さて、もうひと頑張りしますか∠(・`_´・ )

 

 

 

お問合せはこちら