フォード E150カスタムオーダー製作中

2023年01月20日

このタイトル久しぶりですね~

実際これ以外にも作っていたのですが

タイミングを失いまして・・・

後日カスタムギャラリーにはアップする予定です

今回ベースとなるのは フォード E150 XLTとなります

毎度ながらまだまだ艶のあるボディーで

オールペイントするにはもったいない状態ですけど

S様はオールペイントご希望なので(^^;

それは日本で作業予定!

っというかもうこのE150は

日本にあるのでペイントショップにて

ペイント準備中です(^^v

まずは順を追っていきましょうw

まず本国での作業はインテリアです

壁面から床も全部取っ払い丸裸に!

フロアのプレスラインの凹みに

フォーム材を綺麗に穴埋め

写真と文章だと即効でこの状態ですけど

とっても時間のかかる作業です

そしてここまで外したら

シートベルトもはずして

センサー以外の部分を洗剤につけ置き洗い!

こういった細かい部分も気を使ってくれるのは

アメリカではほんと稀ですよ~

シャンプー後は

LAのキラッキラ太陽光で乾燥&除菌!

っとまぁ簡単ではありますが

今日はこの辺で!

ではでは

 

お問合せはこちら