おしゃれなベージュ系 ラムバン!

2023年01月24日

少し前にアップした

ベージュのラムバン

ほぼ納車整備も完了しまして

時間がある時にテストドライブしたり

着々と進めております!

先日はシート交換に着手しました

リアシート取っ払った時の写真

作業前は取り忘れました、、、

こちらが取り付けるシート

保管していた時に

フォームがへこんでいたので

取付前にあんこ増しして整形したので

ほぼ元通りです(^^v

車両の取り付けは

リアシートが同タイプのクイックリリース式でしたので

多少の調整は必要ですけど

ほぼ加工無しで取り付け完了しました(^^v

勿論フロントシートも交換しましたので

統一感もありGOODですね

 

もうちょいありますけど

来月初旬には納車できそうです(*^ー゚)b 

雪も降らなそうなので

車検行ってこよ~っと!

それでは(^ー^)ゞ

 

 

 

 

お問合せはこちら