お盆も休まずやってまーす

2023年08月12日

埼玉は台風が近づいているとは思えないほどの

晴天ですね

お出かけされている皆さん

お気をつけて!

今日は前々からオーダー頂いていた

E150のサイドラダーの取り付けです

既にルーフラックは取付済でして

ラダー待ちでしたが

ようやく取付となりました

めちゃかっこよくなりましたね

O様も思わず笑顔になっておりました(^^v

 

少し前から車内からサイドドアが開かない!!

っという事で

急遽、作業となりました

いつものアレを交換すべく

内装バラシてビックリ!

前オーナー様が

ワイヤーとタイラップで

悪あがきしたようですね・・・

今まで大丈夫だったのが不思議なぐらいですけど

ちゃんと対策品あるので交換します

在庫していてよかった(^^v

他の部分もダメになりそうなので一緒に交換しました(^^v

内からも外からもバッチリ開閉OKとなりました

お盆中も休まず営業してますので

ご来店お待ちしております

お問合せはこちら