まず、購入のキッカケは趣味でサーフィンをやってるので、カッコ良くてデカイアメ車を探してました。

ホームページで検索していたら、ダッチバン専門店のこちらのエクスワークスを見つけて、すぐさま現物確認をさせていただきました。

購入の決めては、気に入った事はもちろんですがメンテナンス等の安心感です。

通常なら部品の交換などは、アメリカから取り寄せるので最低でも一ヶ月はかかるのですが、専門店なのですぐ対応してもらえる事です。

アメ車はある意味一番大事ですよね?

さて、実際に乗って見ての感想ですが燃費の悪さと車庫入れは思った以上でした。

燃費はリッター3〜4キロです(笑)燃費の良い運転の仕方を練習してます(^^)

車庫入れは自宅、コインパーキング共に枠内には入りますが隣の車を気にしながら駐車してます。

観音ドアなので空けるときとか少し気にしてます。

後は、長所しかないですd(^_^o)
エンジン音が心地よい
視界が高いので見やすい
運転してるとやたら周りの人が見る
職場のスタッフ、友達は『スゲー!』とか言われて気分がイイです(^^)
国産車にはない室内の広さを実感できる!
サーフボードを二枚シートの下に置けるので広々としてます!
奥さんはデカ過ぎ(笑)と言ってましたが、3歳になる息子が『パパのバスかっこいいね!』と言いながら車内で遊びまわってます(笑)
挙げたらたくさんあるのできりがないですが、買って満足してます!

メンテナンス等今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

本間

お問合せはこちら