ラムバンを購入して約半年が過ぎました。
過去にナビゲーターやH3に乗っていて、ラムバン購入前はハイラックスに乗っていました。
子供も大きくなってきて、さらに大型犬も飼っておりキャンプにもよく行く我が家。
さすがに移動時の車内が狭いので、何かカッコよくて車内も広い車

なんとなーくネットで探していた所、

エクスワークスさんのウェブサイトに行き当たりました。

あー、なるほど!ラムバン!かっこいい!
そして、その日からエクスワークスさんのウェブサイトを隈なく見て、心はすっかりラムバンに。

しかし、アメ車だし、年式もそれなりにいってるし妻の許可を得るのが難しいなぁと、、
妻に相談する前、ウェブサイトを見ていると、そこには奥様アンケートなるページが!
これだ!これを見せればいけるかも!
速攻で見せましたw

その効果もあってか妻も意外と前向きに!
ヨシ作戦成功(^_-)

こうなればこっちのもの!

早速エクスワークスさんに問い合わせて

希望車両を登録、新井様から希望カラーとは違いますがと紹介されたベージュのラムバン。
一目惚れ(*´꒳`*)カッコいい!

その後、手付金を納めシートなどを希望通りに変えてくださったり納車まで本当に安心して楽しみに待つ事が出来ました。

私が鹿児島在住という事もあり店舗には行けないので沢山写真を送って下さったりメールでのやり取りでしたが、スムーズに納車の日を迎えました。

新井様が埼玉から高速やフェリーで長旅で鹿児島までの納車してきてくれて最後まで本当にしっかりご対応していただきました。

さぁ、いよいよ納車日!

家でワクワク待っていると

外からアメ車らしいドロドロサウンドが聞こえてきました!

外に出ると、とうとう我が家にラムバンがキター♪(≧∇≦
新井様、ラムバンとも初対面w

ラムバンの第一印象は「デカい!」
でも車内も広い!!
カッコいい!

左ハンドルは経験があったのでその日には慣れましたw
車幅も狭い道は左ハンドルなので左側にギリギリまで寄せやすいので、むしろ楽!
運転時の目線も高いので見晴らしがよく、本当に運転しやすいです
何より運転している時の優越感はたまりません!

しっかり整備されたラムバンの調子も良く

鹿児島から静岡県のふもとっぱらキャンプ場まで

往復2500kmを妻、娘+大型犬で車中泊しながら自走で行きました!
ノントラブル!!

本当にラムバンが来てから車でのお出掛けが楽しくなり、娘と愛犬も快適で大喜び!
娘の友達からも大好評でラムバン見つけたら皆んな車内に乗り込んできますw
バスみたーい!と大興奮w

今の所のトラブルですが、運転席のパワーウインドウが開かなくなった事がありました。
すぐに新井様に連絡すると部品を送りますと。
エクスワークスさんの車両は半年間の保証つきなので乗り始めてからの小さなトラブルでもすぐに対応して頂けるので本当安心です!

そんな感じで、普段の通勤の足からキャンプ、車中泊まで楽しくバンライフを過ごさせてもらっています。
燃費はそんなに気にして乗ってませんが、個人的にはこの車体の割にいいと思ってます。

これからも末永く乗っていきたいと思えるラムバン、そしてエクスワークスさんに出会えた事に感謝です!

今、ラムバンやエコノラインを購入を検討しているなら

エクスワークスさんにお任せすれば必ずワクワクするバンライフが迎えられますよ!

お問合せはこちら