お世話になっております。

インプレッション書かせていただきます。

納車から、早3ヶ月ほどたってしまいましたが(笑)

以前からずっと憧れていたラムバンを実際に所有してみての感想は第一にかっこよすぎる!でした。
ノーマルの状態でカッコいい車はアメ車以外には無いですね~
ただフルサイズで左ハンドルを運転するのは初めてだったので、本当に運転できるか不安もありました。

最初は車幅、長さ、内輪差、すれ違いの感覚が右ハンドルからの感覚との違いにドキドキしました。
でも慣れるのは以外と早く、2日位で普通に運転も車庫入れも出来る様になりました!
ブレーキの感覚だけが少し恐い時がありますね。
効き初めが遅い感じなので、車間距離は取ったほうが良いのかと思います。

それ以外は否のつけようが無いくらい満足しています。

普段休みの日にサーフィンや遠出するのに使ってるんですが、サービスエリアでも、駐車場でも周りの視線をバッチバチに感じますね(笑)
色も雰囲気も使い勝手も海にバッチリ合うので、大変満足しています。

生産終わってから、10年以上経っているので、いつ何があるか解りませんが、いつまでも元気なラムバンであることを願うばかりです(笑)

これから先、マフラーとかホイール、タイヤとグレードアップしていこうと計画しているので、これからも宜しくお願い致します。
担当してくださった、新井様、毎度夜遅くでも対応してくれて感謝です。
ありがとうございました!!”

お問合せはこちら