もともと乗っていた車を諸事情により手放すかもとうことで、実際手放したらどんな車にしようかなと考える中、昔クライスラージープにのっていたこともあり、なんとなくアメ車に乗ってみたいという漠然とした思いがあり色々とネットで調べていました。

そこで、エクスワークさんのサイトにたどり着きました。

ダッチバンの存在は知っていたもののどんな車なんだろうとサイトを見ていると、オーナーインプレッションや維持費のこと、カスタム情報など、ダッチバンのありとあらゆる情報が満載で、とても楽しくサイトを閲覧させて頂きました!

妻と色々検討し、予算的にカスタムオーダーだと予算オーバーしてしまうということで条件に近い車両を探してもらい、フロントベンチシートを作成してもらいました!

納車当初はダッチの長さ、広い横幅に慣れず苦戦しましたが、すぐに慣れました。

また視界が高い為見晴らしが良く、マフラーの音も気持ちよく速度を出さずのんびり走るのが最高です。

そして、広すぎる車内には、荷物がいくらでも入り荷物の量を気にせずバンバン積めます。

長距離でもクルーズコントロールがあるので快適に疲れずに走れます。

我が家にはダッチと軽自動車がありますが最近では3歳になる子供がパパのブーブに乗りたいと言っておりダッチを気に入ってくれているみたいです。

多少車が古い事もあり心配でしたが納車後1年半経ちますが定期的なオイル交換をする程度で大きな故障などありません。

今後も車検整備等、快適なダッチバンライフを送る為、改めてよろしくお願いします!

お問合せはこちら