お世話になります。

そしてオーナーズインプレッションをご覧の皆様こんにちわ
 
まさか、私が本当にオーナーズインプレッションを書く日が来るとは夢にも思いませんでした。
 
本当にオーナーズインプレッション書いてる(涙)
 
もう何年まえになりますかねぇ〜
EX-WORKSさんのホームページを見つけた事で、人生が変わってしまったうちの1人です(笑)。
 
ラムバンに乗った事で人生が180度変わってしまいました。
 
20歳の時にアメ車を契約寸前までいった事はあったのですが…税金や燃費問題にビビり直前で、国産ワゴンを買うという凄くダサい男でした。アレから何十年もアメ車に乗りたいという夢を忘れきれず、結婚出産とアメ車からは遠ざかるばかり、そんな時にEX-WORKSのホームページを見つけてしまったから、まぁー大変(笑)
 
もう居ても立っても居られない日々を3年くらい過ごしましたかね⁉︎
 
乗っていた国産ワゴンが20万キロを越え、だいぶお疲れになったのと夏に控える車検を、取るか取らないか悩んでいました。
 
その頃丁度、家を建てていて正直無理だな〜と思っていましたが、ココで乗らなければ一生乗れないと思い、とりあえずなんとかなるべという気持ちでEX-WORKSへ
 
まぁーーーーーーーー現物見たら無理ですよ(笑)
 
惚れてた人に会った時以上の興奮、高揚、冷静ではいはれません。
 
奥さんも…イヤうちは奥さんが大興奮でしたかね。
 
実際家を建て、1つ目の夢が叶った勢いで「どーする⁉︎ラムバンいっちゃう⁉︎」半ばノリと勢いでラムバン購入を決めました。
 
ココで少し我が家を紹介します。
 
我が家はログハウスなんです、友達や親に、「ログハウス大変でしょ⁉︎手かかるし…」的な事をよく言われます。
 
確かに、国内ハウスメーカーの家と違い収納が少なかったり、定期的に外壁に防腐剤を塗ったり、虫がいっぱい出たり手がかかる家です。子供部屋も狭く勉強机すら置けません(笑)
 
でも、そのかわり子供達は以前住んでいた街より、イキイキとしていたり、勉強机がないからリビングで宿題をしたりと以前より家族でいる時間が増えました。今ではほとんどテレビすら観ません。
 
実はラムバンも同じで、友達や親に「こんな燃費悪そうな車どーすんの、大変じゃないお金かかって」とよく言われます。
 
そこじゃないんです、私が求めているのは、収納が沢山あって虫が入って来ない家が欲しいなら、なんちゃらハウスやなんちゃらホームの家を買います。それと同様に燃費が1番なら、ハイブリット車を買います。
 
そんなとこに魅力を感じないから、家はログハウス、車はラムバンを買ったのです。
 
確かに少し燃費は気になります、奥さんも「あーーー燃費気にしないでガンガンアクセル踏みたい(笑)庭からガソリン湧いて来ないかなぁーー」と嘆いています(笑)
 
ただそれ以上のものが、この車にはあります、私なんかラムバンとデート(ラムバンの運転)する時は、毎回楽しくて楽しくてワクワクドキドキしながらデートしています。
 
今まで私の人生、10数台の車を乗り継ぎましたが、ここまで運転していて興奮する車に乗ったのは初めてです。
 
お金では買えない物を2つもいっぺんに手に入れてしまいました。ラムバンとログハウス
 
この先は、キャンプに海にと色々ラムバンとデートする予定です。考えただけでドキドキワクワクが止まりません。
 
最後に購入前は、オーナーズインプレッションを読んで、いつか俺もここに投稿したいと心踊らせて、お客様紹介に載る事を夢見ていました。
 
それを叶えられたのは、EX-WORKSさんのお陰ですし、また本当に良くして頂いた
新井さんにおかげです、感謝感謝です。
 
ココを読んで私と同じように心踊らせている皆様、夢は見るものではなく、ご自身の手で掴むものです。陰ながら応援しています。
 
よくわからないオーナーズインプレッションになってしまいましたが、頭で考えず思ったまま書かせて頂きました。
 
本当にありがとうございました。
 
これからも末永く宜しくお願いします。

お問合せはこちら