旦那から『俺、死ぬまでに一度でいいからアメ車に乗りたい!!』と毎日のように聞かされ続け、
初めはサラ?っと流していました(笑)
『アメ車ってどんな車?左ハンドル?』
何もわからない状態で旦那に教えられたエクスワークスさんのHPを検索。。

気が付くと『おぉ?かっこいいじゃん!こどもたちが小さいうちしか一緒に出かけられないし、
買うなら今じゃない?買っちゃおうよ!!』
なんて背中を押しまくっていました(笑)
とにかく大きくて迫力のある車を運転してみたかった私は、
まだ購入するかもわからないアメ車に興奮(*゚▽゚*)笑
エクスワークスさんに来店させて頂き、
実際に見てみるとショートでもデカすぎる…充分なんじゃないか…と思いましたが、
キャンプ好きの旦那は『これじゃ家族5人分の荷物が乗らない。ミディアムだな!』と…。

保育園の送迎、職場や普段運転している道を想像してみました。
ちょっとした難題も“とりあえずやってみよう!何とかなるでしょ!!”で乗り越えてきた私でもさすがに不安になりました(-_-)
いざ購入し、娘がラムちゃんと名付け(そのまま笑)視界の高さに大喜び(≧∇≦*)
広い駐車場のあるホームセンターまで走らせ、駐車の練習をしました。
右の感覚…全くありません(^^;;
ただ、1ヶ月も乗れば感覚を掴み、アトラクションのように楽しんでいます(o^^o)♪

息子の野球の遠征でお母さん方を乗せた時や、友達とのランチで車を出した時『やったー!乗りたかったんだよねぇ?』と
みんな喜んでくれました(o´艸`)

先日、両親とこどもたちを乗せてディズニーシーに行きましたが
『車が大きめなので平面駐車場にお願いします』と案内された先は入口の目の前!
『アメ車はいい所に停められるんだよ』と友達から聞いてはいましたが、まさかこんなに近いと思っていなかったので、
園内に入る前からみんな興奮気味でした(笑)
1日歩いて疲れ果てた年中の娘と両親には最高の場所。
シーだけでなく、ランドも近くに停められるそうなので次回はランドに行こうと思っています(≧∇≦)

もうアメ車以外考えられません!
ラムちゃんの次はエコノラインに乗りたいな…と密かに思っています(笑)

お問合せはこちら