Ex-worksの皆様

お世話になっております。
『 1month later report 』
…と言いつつ、納車から既に2ヶ月(-_-)

ウチのRAMも他 Owner の皆様同様、怪しげな雰囲気など見る影もなく、アルファードやヴェルファイヤ、ハイエース (Long) 等に丁重に道を譲られ、すこぶる元気です(^-^)v

ところで、この安心感・幸福感は一体ナンなんでしょうか?

元々 Beatles が初来日した頃のChevy に乗っていた事もあって、RAMに不安や心配は一切ないのですが、逆に心にでっかいユトリが生まれました。

どうやらRAMだけがそれを生みだしている訳ではなさそうです。

納車翌日…
早速ウチのじゃじゃRAM娘達と家族での
初 Drive に出掛けよう!となりました。
もちろんウキウキノリノリな気分で(笑)
日頃の夫婦仲の悪さも忘れ(爆)

私『 お〜っし、じゃ行くぞ!! 』
娘『 おー!! Lets go!!!!!! 』

…Gari…

???? ん〜… ????

娘『 あ〜…パパ、RAMにケガさしてる!! 』
私『 パパはEx病院に行ってくるから君たちは家で待ってなさい(涙) 』

家を出てわずか十数秒…
デモまで来て頂いてヤバい場所だと解っていたのに…
1年に及ぶカミさん説得に成功したのに…
GW なのに…
手に入れた嬉しさが先攻してしまった様です(泣)

大慌てで EX-WORKS へ…
早速やってしまいましたぁ…(涙
田端さんは洗車中にも関わらず『色、たしかあったハズ…』と嫌な顔一つせずタッチペンでチョチョイと補修。
『かすり傷で良かったです(^-^)』と一言。

GW 前の納車予定が遅れてしまった時
『どうしても取り換えておきたいパーツがあるんです』と自分達が納得するまでの対応…
しかも納車前に代車!?の手配m(_ _)m
『是非、使って頂きたい』と新井さん…
一般的な中古車販売店の対応とはと大きく異なります。

安心感は EX-WORKS の『信頼』という対応の素晴らしさから生まれているんですね。

あれ?
RAMの事より EX-WORKS に惚れ込んでしまってますね…笑汗)

私が今、RAMを紹介できるのなら…
RAMは子供や大人の公園であり、遊園地であり、アトラクション。
家であって、ソファーであり、ベッドでもあって、愉しく・嬉しく、時に癒され、狼になる時もあったりなんかして…(笑)
心を豊かにしてくれています。

なんかの CM に『物より思い出』なんて
Catchphrase がありましたが、RAMと創る思い出は『最高な日常』です。

確かに…
燃費や天板の雨水溜まり、Engine 切った後のデフからの排気熱等、気になることは多いですが、気にかける分ますます可愛くなるワケですし、そこはアメ車ですから(笑)

EX-WORKS の皆様、カミさん以上の
良き Partner と『最高の日常』を愉しくすごしていける様、これからも宜しくお願い致します(笑)

お問合せはこちら