お世話様になっております。

うちのラムバンは毎日元気に走っていますよ。

納車後1ヶ月経ちましたが、感想をご連絡します。

・家族やまわりの反応について

 ラムバンを買ったという噂を嗅ぎつけた友達たちが、ぞくぞくと
 見にきましたよ。それに便乗して近所の人も内装までばっちり見て
 いきました。みんな『すげー』とか『超でかくていいなー』なんて
 言っていました。子供達も乗りたくてしょうがないのか、徒歩5分の
 コンビニも『ダッジで行く』なんてうるさい状態です。

・実際に運転してみて

 サイズが大きいのと左ハンドルということもあり、感覚をつかむのに
 少し時間がかかりました。ハンドルを切るタイミング・対向車とすれ
 違えるのかどうか・バックで駐車する時の感覚・ブレーキのタイミングなどなど。
 あとバックで駐車時、車体は問題ないのですが、ミラーが柱にスレスレ
でヒヤッとした事がありました。『ミラーの幅まで計算しないと』って
思いましたね。まあその辺は慣れだと思いますし、アクセルも軽いし、
とても満足しています。

 道路もよほど狭い道でなければ大体の所は通れるのかなって思います。

 事前に狭い道が分かっていればルートを変えるなどしていますが、
そんなに苦にはなりません。

 燃費は当時のエルグランドはハイオクで町乗りで5km/ℓ位でしたが、ラムバンは
 レギュラーで4.5km/ℓ位かなって感じです。

 かみさんの感想

 うちのかみさんは最初燃費や維持費などを気にして反対していましたが、
 ラムバン見て一目ぼれし、勢いでOKという感じでした。
 
  購入後は後部座席にいつも座っていて『VIP待遇で超満足』と言っていました。

  足は伸ばせるし、車高が高いから眺める景色がいいんでしょうね。
  おかげでラムバンの運転はまだ一回もしていませんし、これからも
  する気はなさそうです。
 
『俺もたまには後部座席に乗りたいんだけど・・・』って感じです。

・個人的な感想

 『とりあえず見ているだけでいい』そんな感じです。

  朝起きてからほぼ毎日ラムバンを眺めてニヤニヤしています。           あとラムバンに乗る瞬間・エンジンをかける瞬間などたまりませんね。

長々となりましたが納車してからの率直な感想ですので参考になれば、と思います。

今後とも宜しくお願いします。

お問合せはこちら