ラムバン生活を始めて、早2カ月が経ちました。

もうすぐ4000マイル、そろそろ2回目のオイル交換時期だな~と

考えてる今日この頃です。

ラムバンに乗った感想は、面白い・楽しい・

V8やっぱり最高~・・・ってな感じです。

リーガルワゴン・C10ステップサイド・ベンツS600Lを

乗り継いで来た私には、左ハンドルも大きさも

特に不便に感じるものはなし。

片道50㎞の通勤も、60キロペースでドロドロと

『次はどこをカスタムしようかな~♪』って、

考えてるながら走ってると、

いつの間にか到着してるくらいに感じるほどにストレスフリー。

家族にも運転が優しくなったと評判です。

ラムバン効果で自分でもびっくりなのが、

中学生になって思春期な娘と半年以上会話がなかったのに

会話・出掛ける機会が増えたことですかね(*^_^*)

周りと違う、周りに「すごい」って言われることに、

子供も優越感を感じるみたいです。

myラムバンは、点火系をMSDで強化したのと、

優しい運転のおかげか一般道リッター6~7㎞と

結構いい数字です。

インテリア・エクステリアも大事ですが、

点火系カスタムおすすめです。

維持費は日本車買ったことないので、

どのくらい違うもんなのか判りませんが、

私は修理・メンテを自分でやることで維持費を減らしてます。

自分でやることで、車に対する愛情も割増です。

趣味が充実することで、仕事のやる気も倍増。

アメ車の中でも壊れにくい言われるラムバン。

いい車、いいSHOPに出会えてホントに良かったです。

my life がもっと楽しくなりそうな予感。

でも妻はラムバンの大きさをあまり気に入ってないみたいですが・・・

『運転席と助手席が離れ過ぎてて、手が繋げなくなった』

・・・。

センタージャンプシートの取付を考える・・・(;´Д`)

お問合せはこちら