いつもお世話になっております。
又、納車までの長い道のりを一緒に歩んでいただきありがとうございました!
(
エクスワークスの回し者!?
K
様色々ありがとうございました!)

来ました、来ましたオーナーインプレッションの依頼!
実は来るんじゃないかな?と思って、作文が苦手ながらも密かに考えたりしてました(・・;)

さて、、、

エクスワークスのラムバンを買いたい!乗りたい!

と強く思い始めたのは、約三年前になります。きっかけや契約時の事は、、、長くなるから割愛します(^_^ゞ

アメ車オーナーの夢が叶って、早1ヶ月。一言で言えちゃう!!

ラムバンライフ!!
も~~~最高!!
幸せすぎるぅ~~~(≧▽≦)!!

(※維持費が国産より掛かってしまうのは買う前から分かっているので、それは働けばいいんです!頑張ります!
ラムバンは幅が広いので狭い道は危険回避のため、近道と分かっていても通りません!ですので、その部分は言いっこ無しですが、、、頭に入れておかないと安心安全にアメ車ライフ送れないですよね。)

↑デメリット?書いておきます。
燃料代(燃費が良くない)・自動車保険・税金等維持費が上がります。
スタンドの洗車機に入らないので、せっせと手洗いになります。
スーパーなど出先の駐車場は、皆が停めない入り口から遠いとこに駐車?
(
こんな感じです。)

アメ車に乗りたいって言ってたけど、正直左ハンドル怖い~(ノ_<)
ってガクブルでしたが、1日運転すると車幅・長さの感覚も掴め、左ハンドルの運転にも慣れました。
自宅駐車場、狭い入り口ですが慣れたら楽に入れられます!
(
そうそう!右ハンドルより楽な事に気付きました。)
目線も高いから見通しが良くて運転しやすいです♪

車内が広いので娘二人(小学生)も足を投げ出しくつろいでます
『エコノラインがイイ!』
って最後まで言ってた長女も気に入ってくれてますよぉ
『次は、もっと大きいのね!』
と、お願いされてます…σ(^_^;)

そうなんです、、、
私もショートじゃなく、ミディアムにすれば良かったのかも!?
って思う部分は、あります。

あ!我が家のラムちゃんが不満なんじゃないですよ!大満足で毎日楽しいですよ!最高の出逢いでしたよ!
我が家のカッコ可愛いラムちゃん最高っっっ!!(*´∀`)

運転にも慣れた今だから言えるのですが、駐車スペースや色々な環境が許せるならミディアムが良いかも!
(
これからラムバンをお考えの皆様へ!)

旦那様の心がアメ車に傾きかけた時、最高なラムバンが現れたんですよ!前オーナー様が大切にしてくださっていたのでしょう。
程度も良く、色々な装備が付いていてタコメーターを付ける位な感じでした。
これを逃したくない!!

新井さんがお客様紹介で書いてくださった様に我が家は、嫁の私がラムバンが欲しくて欲しくて旦那様にお願いしてました。

『一生懸命働いてくれればいいよ』
と、承諾してくれたパパにも、本当に感謝です!

次の休みはラムバンで◯◯まで行ってみようよ!今年の夏休みの旅行は、、、
とか、マフラーが横だしのままだから後ろ出しにしなきゃね!少し余裕が出たらあの部分をこうにしたいね!
と、話してるのもワクワクします♪

オーナーインプレッション。
こんな感じで大丈夫かな?
内容が、とっ散らかってる(汗)
(
ごめんなさい~)
長文、読んでいただきありがとうございました。

まとまらない感じですが…

新井さん、エクスワークスの皆様、
ラムバンを愛してやまないオーナーの皆様、、、

今後とも末永く宜しくお願い致します!

林篠

お問合せはこちら