本年も宜しくお願いします!!

 年末に新井さんにお会いしたときに、オーナーインプレッション書いてもいいですか?と尋ねたら、「是非お願いします!」とのことだったので、書かせて頂きます。

 まず感想としては、眺めるもよし!E/G始動してもよし!走行してもよし!全てが最高ですね〜

 運転もし易いですし、妻も少しずつ運転して慣れてきてます。

 あれから家族でいろんな所に出掛けてますが、運転していて楽しいの一言ですね。ゆった〜り走ったり、踏み込めばV8がうねりをあげたり、最高ですよ。今まではウーハー等で音楽を大きめにかけていましたが、いまはV8サウンドでお腹いっぱいになれます。笑

 室内の居住空間もかなりのものです。夏に山梨にある家に帰省したとき、布団を積んで帰りました。その数なんと、20枚…その他に、大人4名、子供一名ですよ。この積載量は半端ないと思いました。w

 今までKAWASAKIの単車から始まり、ハーレーを2台、オールドミニに乗り、ダッジマグナムに乗ったりしてきました。ハーレーもやはりそうでしたが、アメ車は音といい全てにおいて、E/G始動すると、荒々しい感じが、「あ〜、生きてるなぁ、生き物だなぁ」とラムちゃんの鼓動を感じている私がいます。笑

大袈裟かもしれませんが、本当生きてるなぁと感じますよ。

なに言ってるんだ、と妻に言われそうですが、本当にアメ車は素晴らしいですね。

一生アメ車に乗っていたいと心から思ってしまいます。

 これから、子供の成長やライフスタイルが変わって、それに合わせてラムちゃんもどう変わっていくのか、お金はありませんが、色々考えていくと楽しみで仕方ありません。笑

これから、センタージャンプシート、セカンドシートをベンチシートにして、キャンプしたりと、子供の成長に合わせて楽しみ倍増めす!長い目で少しずつ自分色にカスタムしていこうと思います。

 エクスワークスさんでは、新井さんとしか面識はありませんが、エクスワークスさんの対応の良さは新井さんを見ればわかると思います。

 親身に聞いて下さいますし、本当感謝しております。ただ、新井さん24時間営業と感じさせられる位、常に働いていますので、身体を心配してしまいます。笑

あんまり無理されないで下さいね!

 あとは、全ての商品において、通じていることですが、購入後のアフターが一番大切ですよね。それをエクスワークスさんは常に意識して下さってると思います。

 ラムバン、エコノラインを気になってる方々がいらっしゃるのであれば、色々調べたりすることも大切ですが、まずはエクスワークスさんに足を運んでみたらいかがでしょうか。

必ずプラスの方向に繋がるのではないかと思います。

 今回私のインプレッションが、購入を検討されている方、気になってる方の参考にお役に立てれば幸いです。

 最後にエクスワークスさん一生乗りたいと思えるラムバンに出会えて感謝の一言です。

楽しいラムバン生活を送るため今後とも宜しくお願い致します。

 

それでは、新井さん後は宜しくお願い致します!!

 

 

川窪

お問合せはこちら