お世話になります。

 

約一ヶ月乗ってみて正直な感想は、

でかいのでどこいっても狭く感じます。

最初は運転できるかなとか思ったり、いまだに不安に思うこともありますが、少しずつですが運転にも慣れてきています。

しかしあの大きな車体でしか味わえないなんとも言えない感じ。

最高に気持ちいいです。不安なんて吹っ飛びますし、細かいことがあまり気にならなくなりました。

あんなおっきい車体でも私の駐車場にはちゃんと入ってますし、隣の人ともトラブルにはなってないです。ま、場所にもよると思いますが、、、

 

アメ車に乗ろうと思い購入を検討して5年以上、アストロに乗ろうと思って、ダッジラムバンショーティーの乗ろうと思って

いろんなお店を見てきましたが、見に行くと車両の説明よりも契約を急かす話にうんざりしていましたが、エクスワークスさんは

初めて伺った時も好きなだけみてって、なんでも聞いてみたいな余裕を感じました。

実際ミディアム買ったほうが後悔しないよと言ってもらえたのは買ってみてほんとそうだなって思ってます。やっぱり本物のプロのアドバイスは間違い無いですね。

購入に踏み切ったのは、質問になんでも答えてくれること、在庫が豊富、変な言い方ですが買いたければ買いなよみたいな急かされない雰囲気に私は

すごく安心感を覚えました。

やっぱり購入して良かったと思います。

購入後も私の高速メールにすぐ返信くれますし全く不安はありません!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

お問合せはこちら