おつかれさまです!

ラムバン納車から3か月経ちました~。所有した感想書いちゃいます。

もうカッコいい!どこの駐車場に停めてもこのカッコ良さは際立ちます!フロント、バック。

どこから観ても惚れぼれ。

First impressionではボディーのヤレ、特に屋根の錆は正直気にしていましたが

サービスし過ぎではないかと思う位に綺麗にして頂きました。

ありがとうございます新井さん(^_^)残ったやれは味♪

自分が一番重要視していた機関系は今の所良好。

出だしはスムーズ。トルクフルだけどマイルド。レスポンス良いです♪

V8にフロマスの音はしびれます♪

取り回しも良いです。狭い十字路もクイックでもスローでもなく良い感じに曲がります。

ドアが閉まる時のガチャッ!音も国産にはないいい音。

室内はキャプテンシートに綺麗なカーペットに加えて広いので部屋の様です。室内移動OK♪

エクスからの納車帰りは左ハンドルとデカさに恐怖でしたが1週間で慣れると思います。

左ハンドルと目線の高さで隣の車とか気になりません(^_^)

唯一の欠点は足元がタイヤハウスの張り出しで狭い´д` ;くらいでしょうか。

今までパワフルな車(Z32)とか、走りの車、ハーレーなど色んなバイクに乗りましたが

こんなに飛ばさなくてもストレスなく気分良く走れる車は初めてです。

ヘタな国産車よりゆとりを持った安全運転を実行出来ます。

キャプテンシートに座った瞬間。あぁ、最高な時間が始まるぜ!ってなりますw

やっと巡り会えた飛ばさなくても楽しい車。

こんな感じです。いかがでしょうか?

編集必要でしたらお願いします。

 

                                               髙橋

お問合せはこちら