もともと全く車には興味がありませんでしたが、

仕事でフェスなんかに出る頻度が増えたのとざっくりと倉庫代わりにもなるデカいやつが欲しいな〜

と思ってた時にエクスワークスさんのHPでラムを見かけました。

アメリカに仕事で行く機会が多く、現地の知り合いもシェビーバンに乗ってたりでよく見てはいましたが乗りたいとかは思った事がなかったのですが、ラムを見かけて以降気になり過ぎて帰国後すぐにエクスワークスさんに見に行って気づいたら購入していましたw

アメリカで走ってるラットな感じがいいと思ってたので全体的にヤレた車体を購入。

走った感想ですが、みなさん書かれているように大きさの割にストレスはあまりなくパーキングもだいたい問題はないし走りの感じもスムーズで乗っていて気持ちがいい車だなと思います。

ナビ代わりにGoogle Mapを使うとびっくりするくらい細い道を案内されて冷や汗ものですが、通れないって事は1度もないので大体のルートは問題ないかと思います。(できればシンプルに大通りメインがオススメです。)

凄いスピードを出して走る車ではないのでのんびり安全運転になりました。

車中泊なんかも余裕で、アウトドアシーンでも重宝してます。

7月納車でしたが今のところ大したトラブルはなく、快適に乗れています。

それと、話すとまあまあ長くなるので割愛させて頂きますが既にオールペンしてベージュに変身しましたw

他のバンと比べてとにかく愛着が湧くルックスなので気に入っています。

アメリカでもエクスワークスさんほどラムバンを扱ってるお店は見かけないので気になってる方は1度見に行かれた方が絶対いいと思います!

少しでもご参考になれば嬉しいです〜

お問合せはこちら