4月に納車されて、まだまだラムバン歴短いですがインプレッションとのことで、書かせていただきます。
予算の都合もあり中古車サイトや、個人売買等で探してましたが、アメ車に対する不安や、修理できない中古車店など、なかなか踏み出せないでいました。
そんな時、EX-WORKSさんで売約済みの車体で予算内のものを発見して、もしかしたらと思い一応希望車両登録しました。
結局、数ヶ月後、予算はオーバーしてしまいましたが、希望に近い、いい車両に出会えたと思います。
不安だった左ハンドルも納車日に帰宅するときはかなり大変でしたが、一カ月程度で慣れましたし、大きさは…まぁ、やっぱり大きいですが、今のところ通れなかった道は一回だけですし、左側ギリギリまで寄せられるので、すれ違いも意外と大丈夫。スーパーの駐車場はちょっと遠くに止めるようになりました。燃費は…気にしない振りをしてますが、良くはないです。まぁ燃費を気にしていたらラムバンを選ばないと思いますが。
細かな不具合はありましたが、LINEですぐ連絡して、もちろん保証で直していただき、大きな不具合は今のところ全然ありません。
東北までの帰省や、家族分の自転車4台積んでみたり、大量のキャンプ道具も、車中泊も余裕でしたし、大活躍しています。
気になっている方は是非一度デモサービスをオススメします。家族全員で自宅の近所を走って、家の駐車場に収まる姿を見てしまうと、多分もう後戻りできないはずです。

お問合せはこちら